その他機能・活用

直感的な操作とシンプルなユーザーインターフェイス

接客メニューcloudは、直感的かつ簡単な操作で管理者およびユーザーが効率的に活用できる使い勝手を実現。
接客ツールとしてだけでなく、接客時間や項目別の案内回数などのデータが自動で蓄積する事もできる。

コンテンツは自由にカスタム
&追加可能!

オリジナルコンテンツも登録自由。パワーポイント&PDFを使用。 コンテンツの追加&削除が自由に行えます。 各コンテンツごとに所要時間を設定できます。

同期するだけで最新接客メニューを一括共有

管理者がアップロードした項目を各タブレットで同期するだけ。 同期する項目を店舗別に選択することが可能。
 

★でランク表示が可能
(使用・未使用選択可)

各項目をメダルでランク分け表示が可能。 各個人の接客技能に応じて3段階でメダル表示可能。 認定講師もしくは上長の合格認定を3段階で表示。

接客時間を自動計測

各項目ごとの接客時間や、接客の合計時間を集計。
 
 

ロープレモード・ゲストモード・接客モード

ロープレ練習の実施数をカウントしない、ロープレモードを搭載。 お客様に自由に閲覧して頂く際には、ゲストモードに切り換え。

オリジナルスタンプ表示

アピールしたいコンテンツにアイコンを表示。 5文字以内のお好きな文字の入力が可能。4文字以内推奨。
 

標準コンテンツの定期更新

標準コンテンツのブラッシアップ版を毎年定期更新リリース。 標準追加コンテンツも不定期に追加更新リリース予定あり。
 

コンテンツの利用頻度の確認

営業個人だけでなく、会社全体・店単位でよく利用されているコンテンツを確認する事ができるので、利用頻度に合わせてコンテンツの入れ替えが可能。

申込書ダウンロードはこちらから

資料請求・お問い合わせ

接客メニューcloudについてのご質問など
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

029-291-7575

[受付時間]9:00~18:00
[定休日]土・日・祝日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら