コンテンツの使い方
-応用編-

接客メニューcloudは、接客用のコンテンツだけでなく「施工事例集」や「標準仕様書」や「オプション集」など各種コンテンツを登録して様々なシーンで活用いただけます。展示場案内で接客メニューcloudを利用した後、仕様書やプラン集など説明資料を別で持ってくる手間を省く事が出来るので、話しの流れに沿ってスムーズな会話が可能になります。何を登録するかはお客様次第、会社概要や自己紹介(PR)としてなど活用の幅は無限大に広がります。

コンテンツの参考例

外観写真集

外観写真集として

外観だけでなく、外構や庭などもプラスしたかたちで全体がイメージできる外観写真集として活用できます。
 

内観写真集

内観写真集として

内観写真のほかにインテリアや家具の写真もセットにする事で、 お客様がより生活をイメージできる内観写真集として活用できます。

メンテナンス費用の説明

メンテナンス費用の説明として

住宅購入後にかかる費用を項目別にまとめておけば、 何年後にどういったメンテナンスが必要になるのか分かり易く説明できます。

構造案内

構造案内(写真)として

近くに現場が無い場合や時間の都合で案内ができない場合でも、 構造写真をまとめておく事で構造案内と同じように説明ができます。

標準仕様集

標準仕様集として

サッシ・玄関ドア・フローリング・収納・水廻り等カテゴリーごとに登録しておけば、 メーカーカタログを使わなくても簡単に説明できます。

プラン集

プラン集として

敷地条件や建築予算、坪数や玄関向き等にわけて登録しておけば 検索も閲覧もスムーズに利用できます。
 

自己紹介

自己紹介(自己PR)として

接客メニューの中に登録しておけば、写真を複数使用したり 好きな音楽をリンクさせたりと効果的に自己PRできます。

オプション集

オプション集として

オプション設備のほかに、オプション設備の活用シーンを 登録しておけばイメージもしやすくなります。
 

会社概要

会社概要として

会社の沿革や代表者プロフィール以外にも、社内の様子やスタッフ情報、 大工さんの情報等も登録することもできます。

アフター保証

アフター保証として

アフター保証やメンテナンスの内容をシーンごとに登録しておけば、 保証内容をわかりやすく説明することができます。

資料請求・お問い合わせ

接客メニューcloudについてのご質問など
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

029-291-7575

[受付時間]9:00~18:00
[定休日]土・日・祝日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら