87%の工務店が、
初回接客に課題を
感じています。
※2008年~2017年までに行った全国8000件を超える
実案件レビューを対象としたインプライ調べ
※2008年~2017年までに行った全国8000件を超える
実案件レビューを対象としたインプライ調べ
新規のお客様は来場している割に、
長時間接客が少ない。
理由
会話がつまらない、役に立たない。
飽きる。
アンケート情報すら空欄が多く、
顧客属性がつかめない。
理由
アンケート情報にも空欄が多く、
属性がつかめない。
次アポを取得しても情報が少なく、
顧客属性は不明のまま。
理由
初回接客で有益な出会いと
感じなかったから。
営業の知識・経験不足により、
初回で押さえておくべき情報を
取得できず接客を終えてしまっている状態。
多くの工務店が初回接客の課題により、
新規の心をつかむ事できずに
集客を無駄にしています。
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お気軽にお問い合わせください。
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